白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

デビルマーク。

2016年09月18日 | バイク
先日の美山方面へのお散歩ツーリングで立ち寄ったカフェにて。

足元の感覚がおかしいなぁ、と思ったら。

腹を空かせて口をパッカーンと開けたヤツが現れました。



お気に入りのXPDのX-ONEブーツ…。
(T_T)

また剥がれてしまいました…、去年の夏のビーナスラインミーティングでも剥がれてしまいまして、靴用接着剤で貼り付けて何とか使ってましたが…。

使用期間も長いし、そろそろダメなのかなぁ…。
(T_T)

また貼り付けて使おうかと考えたけど。

また剥がれちゃうよね、きっと…。

そろそろ新しいのをいい加減買え、ってか。

えぇ、わかりましたよ、男の意地を魅せますよ!
ι(`ロ´)ノ

こうなりゃ、黒赤カラーで攻めますよ!(笑)

最近のお気に入り。

デビルマーク。



ダイネーゼです。

というのも、黒赤カラーを求めて色々探ってたら、そのカラーリングはダイネーゼが一番多いんです。ダイネーゼショップで話を聞いたことありますが、メーカーの色合い上で黒赤カラーが比較的多いみたいです。

上のデビルマークは後ろシルバーですけど、基本は後ろブラックでデビルマークがレッドですから。

そんなこんなでジャケットも黒赤を求めてたら、現在2着ほど保有となりました。

ブーツも見てたら、自分が望む黒赤って少ないんですよ…。

靴紐OKなら少しは広がりますが、靴紐は引っ掛かったりほどけたりした時が嫌なので、あまり使わないようにしてます。

ダイネーゼ以外だと、アルパインスターでひとつあったくらいで他は無し。

まあジャケットでダイネーゼ行った以上は、もう足元もダイネーゼしかない!

実は試着は既に済ませていたので、早急に発注掛けてました(笑)

注文してから間もなく着弾しました。




ダイネーゼ DYNO D1 シューズ

本当に黒赤カラー好きなんやろうなぁ、自分…。
(-_-;)

そして、一応ワンポイントお洒落にこれを用意してみた。



スライダー、普通は黒のプラスチック。



ステンレススライダー(笑)

ネジ2本でサクッと付け替えたら。



お~、ワンポイント効くね~(笑)



オシャレポイント、+1!(笑)

バンク中に削れたらショック受けそうですけど…。
(´・ω・`)

まあ、これでしばらくは足元の心配は要らないかな~。

あとはライディングパンツとか欲しいよなぁ、ダイネーゼで…。

黒赤を求めたら、安くないから困ったもんだ…。
(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。