![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/c5/3c72892878ebc47c508a4c308ec02176.jpg)
長い事休んでましたが、決して死んでませんよ~。健康体を維持しております(笑)
(;^_^A
ちょっと放浪の旅を…。
してません…。
Σ( ̄□ ̄;)ホラフキカ!?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/d4/6cfaab9a5c106f602c6c6c6085daaa7e.jpg)
このブログを更新してない間もちょこちょこ弄ってまして、TOSH-TECスチールの良い方向性を掴めた気がします。
プラグの焼け方、パワーの出方、フィーリング。全てバラバラだったのが、ようやく一致する方向に定まってきました。今まで惜しい感じにはあったような状況でしたが、それぞれがうまく機能出来る状況まで持ってこれたかな?
先日試したセッティングでは、今までで一番恐ろしいパワーを発揮しました…。離陸寸前か?
( ̄ロ ̄;)
コーナリング、パーシャルからのガバ開けなんか出来んのとちゃうか…?ビビリミッター発動しまくり…。
しばらくそれで走って感触を確かめて、ひとつ試してみたくなりました。
スチールからチタン。
どれほど変わるのか…?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/97/4632d761add70111dca52f1fefcf3072.jpg)
いよいよ目覚めの時が来たのか?TOSH-TECチタン『007』!
箱から出して見てるだけでニヤニヤが止まりません(笑)
スチールをサクッと外してチタンの取り付けは…。
若干手が震えた…?
((((;゜Д゜)))
でも、無事付いた(笑)
(;^_^A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/f9/bd72f9bc37c84ef682b98c75be27edcb.jpg)
やっぱこの角度!クロスが堪りません、おまけに超美麗…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/41/5e621d3d4ae72a11e0cd76e4e78e8767.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/20/ac2bef7c7e33d0769737d64c90c85dde.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/8e/0b4bfdb754d75e122b1245f44b250530.jpg)
もう何と言って良いのかわかりません。
昔、jhaからNSR250用のチタンチャンバーが市販された時、とにかく衝撃が走ったのを今でも覚えています。
2stと言えば鉄チャンバーが主流、ステンレスチャンバーは少ないながらも市販。
鉄チャンバーの錆びはいつも悩みの種。
ステンレスも魅力でしたが、WGPの世界でしか見れなかったチタンチャンバーが市販車にも。
夢の話でした。
ただ、それはNSRだったから出来た事。
当時はそう思って、羨ましい眼差しでjhaチタンの付いた知り合いのNSRを見ていました。
ところが、TOSH-TECさんとの接点を得てから、事態は急変。
TOSH-TECスチールクロスを買ってしばらくの頃…。
『RZ/Rのチタンクロスを製作する』
驚きました。
まさかRZ/Rでチタンチャンバーが…。
さすがに、スチールクロスを買ってからそんなに時間が経ってなかったので、初期ロットは見送り。第2ロットで長年の夢だったチタンチャンバーを手に入れ、しばらく寝かした後、ついに陽の目を見る事となりました。
夢をひとつ実現出来ました。
まだ試走まではしてませんが、液ガスが乾くまで我慢出来ずエンジンだけ始動。
スチールとはまた違う音質で、乾いた良い音です。
(@゜▽゜@)
走った時の音質はWGPのような音質なんやろか?
そして、さらなるパワーを秘めたチタン、走行が楽しみです。
(^o^)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>
(;^_^A
ちょっと放浪の旅を…。
してません…。
Σ( ̄□ ̄;)ホラフキカ!?
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このブログを更新してない間もちょこちょこ弄ってまして、TOSH-TECスチールの良い方向性を掴めた気がします。
プラグの焼け方、パワーの出方、フィーリング。全てバラバラだったのが、ようやく一致する方向に定まってきました。今まで惜しい感じにはあったような状況でしたが、それぞれがうまく機能出来る状況まで持ってこれたかな?
先日試したセッティングでは、今までで一番恐ろしいパワーを発揮しました…。離陸寸前か?
( ̄ロ ̄;)
コーナリング、パーシャルからのガバ開けなんか出来んのとちゃうか…?ビビリミッター発動しまくり…。
しばらくそれで走って感触を確かめて、ひとつ試してみたくなりました。
スチールからチタン。
どれほど変わるのか…?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/97/4632d761add70111dca52f1fefcf3072.jpg)
いよいよ目覚めの時が来たのか?TOSH-TECチタン『007』!
箱から出して見てるだけでニヤニヤが止まりません(笑)
スチールをサクッと外してチタンの取り付けは…。
若干手が震えた…?
((((;゜Д゜)))
でも、無事付いた(笑)
(;^_^A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/f9/bd72f9bc37c84ef682b98c75be27edcb.jpg)
やっぱこの角度!クロスが堪りません、おまけに超美麗…。
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もう何と言って良いのかわかりません。
昔、jhaからNSR250用のチタンチャンバーが市販された時、とにかく衝撃が走ったのを今でも覚えています。
2stと言えば鉄チャンバーが主流、ステンレスチャンバーは少ないながらも市販。
鉄チャンバーの錆びはいつも悩みの種。
ステンレスも魅力でしたが、WGPの世界でしか見れなかったチタンチャンバーが市販車にも。
夢の話でした。
ただ、それはNSRだったから出来た事。
当時はそう思って、羨ましい眼差しでjhaチタンの付いた知り合いのNSRを見ていました。
ところが、TOSH-TECさんとの接点を得てから、事態は急変。
TOSH-TECスチールクロスを買ってしばらくの頃…。
『RZ/Rのチタンクロスを製作する』
驚きました。
まさかRZ/Rでチタンチャンバーが…。
さすがに、スチールクロスを買ってからそんなに時間が経ってなかったので、初期ロットは見送り。第2ロットで長年の夢だったチタンチャンバーを手に入れ、しばらく寝かした後、ついに陽の目を見る事となりました。
夢をひとつ実現出来ました。
まだ試走まではしてませんが、液ガスが乾くまで我慢出来ずエンジンだけ始動。
スチールとはまた違う音質で、乾いた良い音です。
(@゜▽゜@)
走った時の音質はWGPのような音質なんやろか?
そして、さらなるパワーを秘めたチタン、走行が楽しみです。
(^o^)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>
シリアルNOがラッキー7とはまたすんばらしい
インプレッションが楽しみです。
絶対にコケれませんね
mixiではチラチラと姿を見せてるんですが、こちらではご無沙汰ですね
ついに付けちゃいました
このシリアルナンバー、第2ロットの中で指定させて頂きました(笑)
さらにポテンシャルは上との事で、スチールでも驚くべき性能を発揮しだして、どうなるやら想像もつきません
既にコケれない状態でしたので、次はバンク中にガリッとやらないようにしないといけません(笑)
ノーマルに拘ってる私でさえ、ほれぼれする。
軽い登り道での全開の音が聞いてみたい・・
厳重に保管しておかないと怪盗ターニャさんに狙われますね…
アイドリングだけでも良い音してましたよ~
こちらとしても楽しみでなりません
やっぱりメッチャカッコいいですね!!!
私既報のとおり4/28は翌日に雨天順延とかにならなければ行けませんが、
9月は雨でない限り行きますので(絶対晴れてほしいですね!)音聞かせて下さいね^^
長年の夢だったチタンチャンバー、ついにです(笑)
4月は僕もまだわかりません…
9月は何が何でも行くつもりなんで宜しくお願いします~