白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

延期~。

2010年09月17日 | バイク+その他?
ここ一週間で随分涼しくなってきましたね~。

暑さが異常だっただけに、日中でも快適快適(笑)カラッとしてるから気持ち良いです。

しかし、朝晩は寒い!

冷え込みが急過ぎる…。

風邪引かなきゃ良いが…。
( ̄~ ̄;)

さて、10月3日の『いな耐』に向けての練習走行を、明日予定していたのですが…。

最終的に車体が間に合わず、延期となってしまいました…。
(T_T)/~

残念…。

その代わり、当初日程として挙げていた練習走行が出来る日は、全て決行!

『いな耐』前日の10月2日を入れると、9月23日と26日の三日間。

時間としては少なくなってしまったけど、しっかりやっておきたいところです。

しかし、23日の天気は週間予報によると、雨!?

大丈夫だろうか…?

雨ならウェット走行の練習にはなるけど…。

たまらなく不安です…。
(((;゜д゜)))

神様、どうか雨粒は落とさないで下さい…。
m(_ _;)m

さて、コース図とにらめっこでもするか~。
(゜Д゜┐≡「゜Д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。