白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

貼り付けの刑?

2011年02月11日 | バイク
今朝は平地でも素晴らしい天気だったようですが、二度寝かまして起きたら、路面だだ濡れなだけでした…。
(T-T)

車の天井やら民家の屋根には、真っ白な堆積物は残ってる状態でしたが…。

昼過ぎには乾いてきた感じの場所もありましたが、所々完全ウェットでしたので、今日はバイクに乗れない事を悟り、凹みながら『TOSH-TECステッカー』を握りしめガレージへ。

実は、チャンバーを付けた時にステッカーを忘れて貼ってなかった…。
(;^_^A

ステッカーの事前準備はしておいたので、サイレンサーの寸法を計り、センター位置等の確認をして、いざ貼り付け~!

ちゃんとリヤスタンドをかけて、アドバイス通りにちょっぴり上方向へステッカーをセット!



ステッカーやサイレンサーに、そのままペン等で印を付けるような不届きな事は出来ないので、マスキングテープの上からセンター位置の印を付けてます。

ステッカー貼り終えたら剥がすだけ~。
(・∀・)ノ

出来ました(笑)





蛍光イエローがインパクト大!
w(°O°)w

これで誰がどう見ても、『TOSH-TECチャンバー』が付いているという事がバレバレです…。

試走したいのに、明日も天気悪い…?

神様、そんなに苛めないで…。
(ToT)


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。