バラバラになったRZR。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/2d/0e53973c54275eb7f499eac6e4452c9a.jpg?1629535134)
さて、フレームに引き続きまして色々お願いしてたのが帰ってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/c2/b2447aba0da2c1960ee0bf3aedf67b20.jpg?1629535413)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/94/cbb8da2fc42a0cca0372c0d4ba437d50.jpg?1629535413)
元々違うアルマイト色だったypvsカバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/91/1259e40f95d7db1f03df0ea94eb6bc85.jpg?1629535620)
29L純正トップブリッジ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/dc/d952998dc4687e3a50966e6c6cb64496.jpg?1629535652)
ウエダレーシングアルミスイングアーム
組み直しにあたり、各部リフレッシュやら『こーしたい』『あーしたい』『こんな部品あるんや~』が色々あって。
純正廃盤になってたリンク部のスラストカバーを海外からリプレースパーツで買ってみたり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/2d/0e53973c54275eb7f499eac6e4452c9a.jpg?1629535134)
ジェネレーター配線の破れやすいゴムブーツと赤いypvsワイヤーはおまけ(笑)全部リプレースパーツとして販売されているものです。
海外って本当に色々物が有る、助かるわ…(笑)
さて、フレームに引き続きまして色々お願いしてたのが帰ってきました。
コーケンさんにお願いしてたやつです。
『コーケン』と言えば『アルマイト』
まずは、ノーマルなブラックアルマイトのこちらから。
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ワンオフのコイルプレートとスプロケカバー。
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元々違うアルマイト色だったypvsカバー
いや~、綺麗です。
あと2点。
こちらはハードアルマイト仕様。
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29L純正トップブリッジ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/dc/d952998dc4687e3a50966e6c6cb64496.jpg?1629535652)
ウエダレーシングアルミスイングアーム
こちらのハードアルマイトはシックなマットブラックで渋い感じです!
綺麗になって帰ってきて、ホンマに最高(笑)
フレームにしても、このアルマイトパーツにしてもだが。
綺麗になり過ぎて、組むのどこまでも気を使わなあかん…。
『出来るのか、俺?』状態。
しかし、進めてしまった以上はやらなあかん(笑)
他のパーツもまだ帰ってくるし。
また、綺麗なん帰ってきて眺めて満足してそうやね…。