白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

復活に向けての色々。フレームの次は?

2021年08月21日 | バイク
バラバラになったRZR。

組み直しにあたり、各部リフレッシュやら『こーしたい』『あーしたい』『こんな部品あるんや~』が色々あって。

純正廃盤になってたリンク部のスラストカバーを海外からリプレースパーツで買ってみたり。


ジェネレーター配線の破れやすいゴムブーツと赤いypvsワイヤーはおまけ(笑)全部リプレースパーツとして販売されているものです。

海外って本当に色々物が有る、助かるわ…(笑)

さて、フレームに引き続きまして色々お願いしてたのが帰ってきました。

コーケンさんにお願いしてたやつです。

『コーケン』と言えば『アルマイト』

まずは、ノーマルなブラックアルマイトのこちらから。

ワンオフのコイルプレートとスプロケカバー。


元々違うアルマイト色だったypvsカバー

いや~、綺麗です。

あと2点。

こちらはハードアルマイト仕様。


29L純正トップブリッジ


ウエダレーシングアルミスイングアーム

こちらのハードアルマイトはシックなマットブラックで渋い感じです!

綺麗になって帰ってきて、ホンマに最高(笑)

フレームにしても、このアルマイトパーツにしてもだが。

綺麗になり過ぎて、組むのどこまでも気を使わなあかん…。

『出来るのか、俺?』状態。

しかし、進めてしまった以上はやらなあかん(笑)

他のパーツもまだ帰ってくるし。

また、綺麗なん帰ってきて眺めて満足してそうやね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。