白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

来季。

2011年11月30日 | バイク+その他?
来シーズン、F1元王者のライコネンがロータス・ルノーGPから3年ぶりにF1復帰だそうで。

今シーズン、あのナイジェル・マンセル以降破られる事の無かった年間最多ポールポジション記録を破り、そしてチャンピオン2連覇を成し遂げ、今年も驚異的な速さを魅せたレッドブルのベッテル。

誰がベッテルを止めるのか…。

来シーズンも楽しめそうです(笑)
(・∀・)ノ

そしてMotoGPでも。

今シーズン、ドゥカティからホンダに移籍したストーナー。

移籍1年目から驚異的な速さを魅せチャンピオンに。

こちらも誰がストーナーを止めるのか、気になるところですね。ドゥカティのロッシにも頑張ってもらいたい!
(@゜▽゜@)

挑戦者が王者を下す。

別に王者になった人が嫌いな訳ではないのですが、上の者を負かすのはゾクゾクします。興奮します(笑)
(;^_^A

だから『下剋上』っていう言葉が好きなんでしょうね…。

いつも笑顔でニコニコしていても、実はグツグツと煮えたぎっているのかもしれません…(爆)

負けても負けても、負けず嫌いだからねぇ…。ある事に関しては…。
(-_-;)

こっちの某店長も誰が止めるのかねぇ…?

あのリード90の純正チックなチューンを、完全な社外品で固めるようなキッカケを作る挑戦者は現れるのか…?

まだ今シーズンはあと1戦残ってますが、こっちの来シーズン開幕は今まで以上にアグレッシブになるかも…?

来シーズンの合言葉。

『Stop the 某店長』


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃! (某・なかじ)
2011-12-02 21:14:13
今日仕事帰りに某・バイク店に寄ったらトンでもない高級品が例の90ccにぶち込まれつつある光景を見ちゃいました。まじ。
あばばばば。
『Stop the 某店長』
返信する
>某なかじ (はぎ)
2011-12-03 00:10:48
それは…。

大きな口がポッカリ開いてるアレかいな…?

そうだとすれば、かなりマズイ気がする…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。