白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

プレゼント。

2014年10月22日 | バイク
先日、誕生日を迎えまして。

ついにゾロ目の33歳になってしまいました。
(^-^;

毎度迎える度に思うのが。

『20歳の時から、今日で○年が過ぎたんか…』

いや~、あの若き日はいずこへ?(笑)

さて、何も身構えてなかったので、ビックリしたのと嬉しかったのと。

大切な方より。

フライングで焼き肉と、以下のプレゼントがありました。



焼き肉も美味しく頂き、さらには愛用してるA.S.H.の2TCSエンジンオイルとWAKO'Sのメタルコンパウンドまで!
(*^O^*)

わざわざバイク用品店まで買いに行ってくれたそうな。
m(__)m

有難う~!

しっかり白煙撒き散らして、アルミパーツはピッカピカにします(笑)
(^^)d

いつもありがとね。
m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉M)
2014-10-25 07:46:40

こんにちは(^^)

誕生日おめでとうございます m(__)m

素敵な1年になりますよ~に♪
返信する
>埼玉Mさん (はぎ)
2014-10-25 14:51:19
有難う御座います~!
m(__)m

今年も1年、楽しく過ごせればと思います(笑)

バッタ色のバイクに手を焼きそうですが。
(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。