白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

Kansai RZ&RZR イベント情報!

2011年10月19日 | バイク
いよいよ、開催まであと1週間と少しになりました!

しまった…、もう少し早くに告知しておけば良かったな…。
(-_-;)

今回は、なんと!?

関東・東海・関西の合同ミーティング!!(mixiより)

間違いなく色々なRZ/R乗り達が集結する事になるでしょう。
(@゜▽゜@)スゲェ

現状の関西・東海の参加者だけでも、かなり濃い仕様な気がします…(笑)


以下、関西版のコピペです。

-----------------------

日  時  10月30日(日曜日)
開催場所  道の駅つくで

名阪ルート、新名神、名神ルートをご利用の方おられると思いますが第一集合場所は東名阪自動車道路の御在所SAに集合としたいと思います。
伊勢湾岸経由で第二集合場所の刈谷ハイウェイオアシスを目指します。
御在所SA出発は7時45分を予定。


第二集合場所として、湾岸刈谷ハイウェイオアシスに8時45分頃までに集合をお願い致します。


御在所か刈谷ハイウェイオアシスで、東海メンバーのピエールさんと合流して頂き東海環状道の豊田松平インターまで高速移動。


豊田松平インターにて東海・関西メンバーと合流して頂き、国道301号にて道の駅つくでまで(30㎞ほど)移動をしたいと思います。


尚、道中で給油出来る所が有ると思いますが、念のため刈谷にて全車満タンにしてきて頂くよう宜しくお願いします。

ライダー安全カード

事故は無いことを祈りますがもしもの時のためにこういうものを携帯頂くと非常にいいかと思います。


-----------------------


参加される皆様、当日は楽しみましょう!!そして、良い天気に恵まれますよう皆様で祈りましょう(笑)

当日まで、整備とセッティングと磨き作業に追われる事でしょう…(爆)

頑張ります!
(・∀・)ノ


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〓 (山梨GB渡辺)
2011-10-20 06:54:38
ハギサンおひさ~

行きたいけどねぇ
仕事が忙しく日曜も無い状況でございます。
体が鉛の用だよ

例え、休みで良い天気でもバイク乗りてぇなぁなんて思えない状態
是非、乗り込みたい気持ちで一杯だけど、無理だなぁ。
返信する
>山梨GB渡辺 (はぎ)
2011-10-20 23:12:05
あっ、ハンドルネームがどこの誰だか良くわかりますね

忙しいみたいですねぇ半年振りに御会いしたいなぁ、山梨組の方々とも御会いしたいなぁ、と思いつつの以前の御誘い電話でした

あの山梨組のRZ軍団は、インパクト強すぎですからね是非とも強襲を掛けていただきたい所存であります(笑)

渡辺さんの状況が落ち着いたら、また御会いしてアホな話をしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。