白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

休日返上~。

2011年11月05日 | バイク+その他?
またまた来ました、大阪市内の現場。休日出勤です。
(T_T)

そろそろ目の前の公園で屯している猫達に顔を覚えられそうです…。

ジジ(黒猫)が多い…?突然喋りだすのではないかと、ヒヤヒヤものです。
((((;゜Д゜)))

良いねぇ、君達は。優しいお婆様のお手製の御飯が配給されて。

猫に紛れてお婆様に群がろうかと思いましたが、素直に1000円札を握り締めてラーメン屋へ(爆)

次の月曜日も『ココ』に決定!!そろそろ駐禁が怖くなってきました…。何事もなく終わりたいものです。
(-_-;)

会社に帰ってきて、発送しておかなければいけなかった物に気付き、近所のクロネコヤマトへ。ついでに、ガレージに棚を運搬?



さすが、ハイエース(笑)余裕でした。

結局、ほぼ日勤状態となってしまい…。ガレージで作業を考えていたのですが、『明日も雨だし明日やるか~』という事で。

会社から帰ってきて、エブリィで買い出し。

寝屋川のストレートへ。

前から目を付けていたコイツ。



自由自在に曲げて使える『自在じょうご』。

以前、某バイク屋でRZRの冷却水排出時に同じ感じの物を拝借させてもらい、非常に便利だったので。
(;^_^A

ただ、その時に『あまり安くはなかった』との話を聞き、どうしようかと頭の片隅に片付けていたら、『ストレート新商品1480円でご提供!』との内容を見つけ…。

ようやく買えました。これとキタコのチョイ掛けスタンドで、心強い組み合わせが完成です(笑)冷却水排出時に、オイルポンプが緑色に染まらずに済みますね。

あと、ステープルガン。



今日のメインのお買い物がこれです。

ガレージ床面のサイドもコンクリ(ブロック?)が高さ15㎝ほど露出していて、その上にコンクリと面イチで角材が。床と共に、ここもタイルカーペットを切って敷き詰めてしまい、上側角材の位置でバスッとステープルで固定しまおうかと。

うまく留めれるなら、簡単に済みそうです。

ついでに新しいカタログももらってきた。



眺めてるだけで楽しめます(笑)

入門用には持ってこいな感じ。そろそろ、テキトーな工具も何とかしなきゃならんし…。どちらにせよ、工具箱は買わなきゃなぁ。

男の城には赤箱が似合う…?


11月23日(水)勤労感謝の日、イベント告知!!
11月23日(水)関西2stミーティングin舞洲

mixiをされていない方で参加を御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのブログに参加のコメントを頂けると助かります!
m(__)m

mixi(キーワード:RZ250R)からでも大歓迎です!mixiキーワード、もしくは『大阪』と『はぎ』で検索すれば現れると思います(笑)

皆様、宜しくお願い致します~。
m(__)m


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫〓 (山梨GB渡辺)
2011-11-05 23:02:47
こんばんは
明日は、チョー久しぶり、5週間ぶりの、お休み
先月の出勤30日、残業46時間娘の運動会で休んだだけ

所で見てると、色々と、買い物してるねぇ羨ましい限り今のうちだね
結婚したら、まず無理だからね
返信する
>山梨GB渡辺さん (はぎ)
2011-11-06 00:55:20
めちゃくちゃ忙しかったんですね…お疲れ様です~。
m(__)m

明日はゆっくりしちゃって下さい(笑)

細かい物はポケットマネーからですが、ガレージ関係の物は費用を溜め込んでましたからねまだドドンと行きますよ?

皆様からの提供品も御待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。