白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

久々の帰還。

2012年07月06日 | 色々
月曜から始まった出張も本日無事に終わり、ようやく帰りました、地元に。

しかし、最終日にして本気で疲れたな…。

会社に戻ってからの残業中、はっきりと覚えが無い(爆)

ちゃんと仕事してたんやろか…。

今月もぶっ飛んだ残業時間になるんかねぇ。
(-_-;)

そういや、ボーナス出てたな(笑)ストレス発散に買い物でもしてやるかな?

そんな困った野郎は、既に夢の世界へ引きずり込まれつつあるので、もう寝ます。

明日も夕方まではあたふたする事間違いなし(爆)

そして、明日から2週連続の週末バーベキュー週間に入ります(笑)

ちなみに、今月は…。

週末呑んだくれ月間(爆)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

某バイク屋常連組【Jolly Crows】
2012原付二種バトルGPランキング

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。