白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

マジっすか…?

2011年03月26日 | バイク
ホッケが旨いっ!!

どうも、ホッケ大好き管理人です(爆)

今日はクラッチ関係の作業をしようと思ってたんですが…。

朝から家の中で、てんやわんやの事態になり…。

昼過ぎ、作業をやりに行こうと外に出ると…。

家の前の路面、濡れてんじゃねーか…。
(;´∩`)

勿論、日が射しにくいガレージ前はビシャビシャ…。
(+_+;)

う~ん、これではRZRが外に出せんではないか…。
(´Д`)

そこに1本の電話が入り、出なきゃいけないような用事を告げられ…。
(-_-;)

さらに北から怪しげな雲が到来し、水やら白い物体やらを激しく降らせて、リード100とヘルメットは大変な事に…。
\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/

少し積もった…(爆)

こんな状況でしたので、作業を諦めざるを得なくなり、用事を済ませてエブリィを発進させると、RSタイチの方から御電話が。

『すいません…。注文頂いていた3シーズンジャケット、確認した時はあったんですが完売だそうです…。』

なんですとーーーー!!!
( ; ゜Д゜)!!

関東メーカーだから、電話が繋がりにくい状況からニアミスでやられた…?
(_ _;)

今年モデルのジャケット、やっぱりシーズン直前(春夏)・直後(秋冬)は在庫が無いね…。特に良く出るサイズに関しては…。

デザイン的に欲しいジャケット、色んな所に期待して当たりまくったけど、この時期はやっぱりまずかったか…。

こうなったら、店頭カタログもあまり置いていないヤマハで行くか…?今年のY'S GEARのカタログにも載っていない、一昨日発売の雑誌で見掛けた新作。黒赤だけど、ちょっとシンプル(笑)

週明けに確認してもらう事にしました。

これが駄目なら、真剣にヤバい…。これ以上は欲しいと思うジャケットが無い…?
(;´∩`)

いやぁ、滑りまくった1日でした…。

明日こそはクラッチを、そして明日はTOSH-TECカーボンサイレンサーのお目見えです。

頑張る事と御褒美?

頑張る事も結果が見えれば嬉しいけど、御褒美はもっと嬉しい!?

明日は空から何も降らないように御願いします…。
m(_ _;)m


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。