白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

【お知らせ】2stMTG in 岐阜

2013年04月09日 | バイク
関西2stクラブよりイベントの企画が挙がっておりますので、以下に転載致します~。
m(__)m

-----------------------

もぉすぐはぁ~~~るですねぇっ
バイクに乗ってみませんかぁ~~~

いや春じゃなくても乗りますけどね

ってことで、春の息吹を感じ始めて、うずうずしておりますRicoでございます、こんにちは

以前雑談のお部屋でご提案させて頂いておりましたMTを開催させて頂こうと思っております。

みなさまふるってご参加お願い致します。

日時:2013年4月20日(土)13時集合流れ解散

前日18時天気予報降水確率40%以上で中止と致します。

場所:岐阜県関市 道の駅 平成(へなり)
道の駅 平成

当日は何の企画もありません(笑)

集まってバイク眺めてだべって笑って写真撮っておしまいです

集合時間に関してはまだ決定ではありません。

12時だとお昼ご飯がーと思うのと、私がワンツーでの参加にて、たぶん片道6~7時間くらいかかります(爆)

で、13時ならなんとか辿り着けるかな?と・・。
なんせのろいので・・・・orz

尚、関西2stクラブのコミュ加入以外の方でも2st車参加であれば大歓迎です。

私のマイミクさんのR1Z乗りの方や、その方のお友達のRZ250R乗りの方もご参加頂く予定です。

ちなみに関東や静岡からの参加です

みんな仲良く楽しくワイワイ白煙撒きちらしながら疾走りましょう~~~


参加資格:2stなら車種問わず
※暴走族、珍走団、コルクハン、三段シート等はご遠慮下さい


ご参加頂く方は、コメントと車種(できればメーカー、色、排気量も)の記入をお願い致します。

新参者にて、みなさまの車種を把握しておらず申し訳ございません

ご質問等、なんなりとご記入くださいませ~~

-----------------------

上記、mixiのコミュニティからのご案内になります。

mixiをされていない方で参加を御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのブログに参加のコメントを頂けると助かります!
m(__)m

勿論、mixi(キーワード:RZ250R)からでも大歓迎です!

mixiキーワード、もしくは『大阪』と『はぎ』で検索すれば現れると思います(笑)

皆様、宜しくお願い致します~。
m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (Rico)
2013-04-09 19:40:45
はぎさん、告知ありがとうございます。
返信する
>Ricoさん (はぎ)
2013-04-13 21:48:20
いえいえ、これで誰かが見てくれて、ミーティングに来て頂けたらこちらも嬉しいですから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。