白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

仕事初め。

2016年01月05日 | バイク
本日から仕事初めでした。

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとう御座います。
m(__)m



今年もテキトーに更新していきますので、皆様何卒宜しくお願い致します。
m(__)m

さて、仕事初めですが、明日からいきなり年明け恒例の出張でして…。

準備に追われながら、ちょこっと現場も出て。

その後、会社に何年も前からあったであろう木の御札…。

近所の神社に納めに行くついでに。

今のガレージに引っ越した年の記念に用意して、これまた数年ガレージに鎮座していた小さな門松も一緒に納めてきました。



まだ初詣もしてなかったので、これにて年明けの任務完了であります。
(`◇´)ゞ

連休最終日の昨日、よく行くお山のてっぺんにある能勢の妙見山に御詣りをするつもりだったんですがね、RZR初走りも兼ねて。

行けず終いで、たまたま本日です(笑)

あとはRZR初走りですね。

初弄りかもしれませんが。

クラッチが待ってます…。
(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。