白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

リサイクルショップとちょっとした手直しとやっぱり気に入らない?

2023年03月26日 | バイク+その他?
さすがにマイナス10kgも体重変わると、着る服のサイズがダウンして不要在庫が大量になってしまいましたので…。

某オークションに流せる物は流しますが、なかなかそうはいかない物や値段付きにくそうな物はどうしようかと。

確実に売れないような物は廃棄コースですが、何とか売れるかな?というのを近所のリサイクルショップへ。ほぼ引き取り処分希望的な扱いですけど。



意外にもジーンズが思った以上の値段で買い取りしてくれてラッキーでした(笑)

やっぱりファッションブランド的なのはリサイクルショップでも値段付きやすいんですね。

オークションとか価値を良くわかってる専門的なところに出すのが売り手としてはまず第一ですが、最終的な手段としてリサイクルショップも時には当たりが出たり。

どうにもならない時は使ってみるのも有りですね。

さて、ちょっと前に電気式タコメーター保護のために投入したタケガワのミニレギュレーター。




ちょっと位置的に問題が出たので、反対側に移動させました。



こっちなら大丈夫そうだし、スピードメーターのワイヤーも上手く避けれそうな角度。

取り敢えずこれで行きましょう。

あと、ビキニカウルのスクリーンですが。



やっぱり手直し必要か~。

元々使ってたダークスモークはまだマシでしたけど。

色々考えたけど、ちゃんと作ったほうが色々な意味で確実なのかな~。

純正新品は無いし純正中古は出ても高いわりに程度そこまで良くないし。
(某オークションで出ても、ほとんどがビキニカウルとセットで出るので暴力的な値段に跳ね上がる)

社外品は対応するのあっても全てにおいてクオリティー高いのは皆無…。

この際、スクリーン専門のところに問い合わせしてみますか。

ワンオフでも許容出来る価格でやって頂けるなら、それのほうが全てにおいて満足出来そうですし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。