白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

バネと配線。

2022年07月03日 | バイク
先日、魔の健康診断に。

体重、去年診断時から約5kg弱減ってウエストも−3cmくらいになってました。

なかなか減らなかった体重ですが、今期からの仕事都合で色々と減量に効果があった模様です。

サスセッティングもちょっと変わるかな。

で、今回から初のバリウム…。

これは。

この世の飲み物じゃない…。

ゲップ耐えるよりキツくて飲みながらえずいて吐きそうに…。

初下剤もエラい目に遭いました…。

採血と共に大嫌いな項目になりましたよ…。

さて、お願いしてた部品達が本日TOSH-TECさんから届きました。


RZRに付けていたOHLINSのRサス。オーバーホール完了です。お疲れモードもパリッとしまして、さらに色々データも頂きまして大変参考になります。



そして、こちらもお願いしていたハイサイドさんのRZR(29L)のメインハーネスType-SS。メインハーネスは純正新品が出るうちに交換して使ってましたが、さらなるグレードアップとリフレッシュを兼ねての投入です。

早速、Rサスを取り付け。

と、行きたかったのですが野暮用に邪魔されて…。

ちょっとだけガレージ整理を。



J-TRIPのメンテナンススタンド。

意外と長く使ってて良い塩梅に(笑)

軽く汚れ落としておきました。

まだまだ頑張ってもらおうかな~。

それとも、何か良いのあるかな~。

軽いのは欲しいけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。