白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

今年も大詰め。

2010年12月30日 | バイク+その他?
いよいよ明日を残すのみとなりましたねぇ。

昨日は大学時代のバイクサークルの忘年会をしてまして…。

何故か顎が筋肉痛に…。
σ(゜∀゜;)?

笑い過ぎ?熱唱し過ぎ?

前日からの頭痛がちょっと残ったままだったけど、痛さも忘れられるぐらい楽し過ぎて、あっという間でした…(笑)

そして大阪からの電車を降り、地元のJR高槻駅から自宅まで、何故か歩いて帰る事に。

タクシーでも帰れるし、まだバスもあったけど…?

乗るお金もあったけど…?

たまに、このような変な行動をするんですよね…。別に理由は何にも無いんだけど。
(;^_^A

震える寒さの中、40分程歩き続けて自宅に着きました。

久しぶりの散歩でしたので、足が筋肉痛になったのは言うまでもありません…。
(;´∩`)

それから…。

忘れちゃいけない年末業務もちゃんとしましたよ…。
(((;゜д゜)))

恐怖のRZR集計…。

『某バイク屋・ショップの伝票』と『覚えている限りの用品店・ヤフオクでのお買い物』。

去年は…。

\416,956-

今年1年の自腹は…。



\659,705-

…。
(;´Д`A

右肩上がりも結構ですが、上がり過ぎじゃね?

ゴチバトルだったら、クビ確定?

ていうか、『覚えている限り』ってのが怖い所…。

たぶん、これ以上にあるはず…。
(;TДT)

塗装関連も今年だったっけ…?

『毎年、恐ろしい』と思うけど、やる事考える事全部ヒートアップしていく一方だしなぁ…。

止まりません…(爆)

歯止めが効かないぐらい愛着が湧き過ぎて、自分でも大変です…。
(((((゜□゜;)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。