ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

理想の恋人

2005-11-14 19:22:49 | 日々
中学時代の友人からバトンですよ。廻ってきたからしょーがない。そういや、『理想の恋人.com』っていう酷いタイトルの映画、ついこの間やってたなぁ。


■Q1■理想の恋人像を教えてください。

頼られっぱなしになったり、頼り切りになったりしない、なるべく対等な関係を築ける人。チャーリー浜のネタ「君がいて僕がいる」みたいな感じで。あと、尊敬できる部分を持っていて欲しい。


■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

性格って顔に出ると思う。一般にいう綺麗とか可愛いとか、そういうのじゃなくて。二つはリンクしたものと考えておりますので。


■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

映画3本立て続けで観に行くのは、さすがにナシですかね。でも、映画1本は絡ませたい。ジャンルは相手に合わせます。他は、あんまり考えられないねぇ。その時々のオモシロスポットへ?


■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

二人でカラオケって楽しいのか?この設問に疑問。新しい曲は知らんよ、ボクは。


■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

ベタな状況だなぁ。「ドキドキクライマックス」ならチュウなんだろ、チュウ。でも、そんなの自分はあんまり魅力を感じないので、地図博士のタモリのようになって、頂上から「あれが○○だよ」とか言ってたい。そんなのを引かないで受け入れてくれる人はいるのか?


■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

5キロ以内なら歩く。1時間ぐらいならテクテクと。寒くなきゃ、どっか公園かなんかで徹観(天文部における徹夜観測の略ね)しながら語り続ける。


■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

もし断られた場合、よそよそしくなってその友人関係まで壊れてしまうのは御免です。相当な確信を持つまでは言わない(言えない)。ダメ人間ですね、俺。


■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

「好きな人」は、複数いますよ。それがマックス近くまで行くことは稀だけど。基本的に、人でも物でも映画でも、寝食忘れて生活壊してまでハマるってことはないので。逆にそれを失ったとしても、死にたいほどの絶望はしないと思う。それでバランス取ってます。


■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

マイミク100人以上いれば、そりゃいますよ。今これを読んでるあなたかもしれない。f(^ー^;
このバトンってmixi限定だったのか。ここまで来て気づく。


■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

それを廻すこと自体が気恥ずかしい。


全部終わった~。逃げてますね、自分。この問題に対して。ハイハイそこ、「キモい」とか言わないの。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読ませていただきました! (おくだ)
2005-11-15 00:13:40
なるほどー!!



今までに彼女いたのはいつ!?

いたことある?(失礼を承知で。ごめん)



いんです。あくまで理想だからね☆

いい恋たくさんしたいね。

そうじゃないとして、何に没頭してるの?

フシギです。気になる!!
返信する
Unknown (ピロシ)
2005-11-15 12:05:36
彼女?読めば分かるでしょう。そりゃさ…(泣)。

といっても、今はなるべく多くの人に出会って、

良い関係をつくりたいのが本心。負け惜しみでも何でもなく。

某皇室のサーヤでさえ結婚できたんだもの。

気長にやってきます。(こういうこと言うから嫌がられるんだな)



ここ数年、没頭してるものは、アメリカのドラマ。

寝る前に一話分観て、悦に浸るのが日課。



mixiの「足あと」見ると、結構たくさんこのバトン読んでるようだけど、

他の人からコメントがないのは、やっぱみんな引いてる?
返信する
引いてないよー(^^) (ヒメカツオブシムシ)
2005-11-16 01:21:26
今読みました。

このバトン質問を読んでるだけで恥ずかしいねこれ^^;

一生を終えるまでにたくさんの人と出会いたいね。

返信する
先日はありがとうございました☆ ()
2005-11-19 20:28:14
1ヶ月記念に手形作成予定です。



ひろし兄ちゃんの意外な一面って感じで読んでました。

そんな突っ込んだ話をしたこともないのに以外も何もないかも知んないけど(笑)

つかmixiって面白いの?雑誌に紹介されていたがよくわからなかった(T_T)
返信する
Unknown (ピロシ)
2005-11-20 15:36:00
早くも、バトンが来てしまった。どうしようかな。

mixiは、俺はかなり活用してるし、結構面白いよ。
返信する
初コメント☆ (ひろぴー)
2005-11-25 17:23:29
バトン、ほんま恥ずかしいことばっかやね。

よくがんばった!笑

ひろしくんの恋バナとか聞いたことなかったし(長い事会ってないからもちろんやけど)、想像できんかったから、だいぶ興味津々に読んだよ!



うん、ひろしくんらしい!て思った(^^)

なんか小・中学校の時のひろしくんのままでうれしい★もちろん、さらに磨きかかってると思う!

関西的なノリを感じる・・笑

自分の意見しっかりもってて、それをちゃんと伝えられるって尊敬する。



いろんな人と出会って、話して・・・

ほんとーに自分に合う人と付き合えたらいいね♪

返信する

コメントを投稿