ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

大祭・清水ミチコショー

2005-11-06 15:31:04 | 日々
に行こうとしたら、「満員です」って言われちゃった。キャハ。

去年はさ、石原良純なんて、うちの大学をぶっ壊した馬鹿知事の息子を呼んだの比べたら、今年は是非とも行きたかったのに。菊川怜のモノマネ(発声の雑さがソックリ)見たかったのに。ユーミンや楠田絵里子、田中真紀子とか爆笑の渦なんだろうな、今頃。

昨日からのオール後の睡魔に克てなかった自分が恨めしい。せっかく休日に大学まで出てきたのにすることがない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせきょ)
2005-11-06 18:54:51
あちゃ~そいつは残念でしたね・・・・

去年はうちの学祭きたんですよ!

しかもwithピエール瀧

まじ彼女は最高です。

私は特に森山一家のメドレーがツボでした



返信する
Unknown (ピロシ)
2005-11-06 23:22:15
いいなぁ。

伊集院にも、マーティン・シーンにも会えず、今年は、いろいろツイてない…。



この間出たみっちゃんのCD欲しいよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-08 01:20:21
國學院には長州小力が来たそうですよ。

まったく見ませんでしたが…



ミチコ・清水は物まねうまいですからねv
返信する
Unknown (てらし)
2005-11-08 01:21:04
上のコメントは僕です
返信する
キレてないっすよ~ (ピロシ)
2005-11-08 11:18:19
って言いながら、暴動起こしそうだった、自分。
返信する

コメントを投稿