ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

エリカ様、10月、PSP

2007-10-02 00:55:58 | 日々
▽エリカ様。
やってくれました沢尻お嬢。『クローズドノート』舞台挨拶の三言だんまりもすごかったが、前日の「ラジかるッ」のゲストに出たときのテンション低さにハラハラしつつ、隣のヒデちゃんの懸命のフォローに爆笑しておりました。今朝は各局ワイドショーで取り上げたようですが、「ピンポン」コメンテーターのマツコ・デラックス氏が「女優に道徳を求めちゃいけない」「この子がどう成長するか楽しみ」と、コメント。ごもっとも。ただし、福沢に「じゃあ是非対談を」と水を向けられると、「それはいいわ」とあっさり拒否してたけど。

▽10月
今日から年度も後半。郵便局に行ったら混雑してた。民営化すると混むのか。夕方、新宿をウロウロしていたら、スーツが歩いているような内定式帰りの集団に出くわす。浮ついた感じに軽く嫌悪感。

▽PSP
そんな中、新型PSPを購入。ゲーム自体の魅力というよりも、デジタルギアとしての魅力に惹かれる。ワンセグチューナーも買おうかと思ったが、ひとまず止めておく。ソフトはメタルギアソリッドの2本パックを買った。インターネットブラウザ機能が妙に楽しい。いつも見てるサイトばかりなのに。


いまさっきテレビで、2009年卒向けの就活サイトオープンを宣伝してたけど、私はその次の年になりそうです。詳しくはWEBへ、いや本人へ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2007-10-02 01:19:46
こんばんは。この間はお疲れさまでした。
エリカ様、アッコのブチギレもマツコの「道徳…」も見ました。マツコはすごい。MXテレビで毎週水曜17時に出てる「5時に夢中」は必見。

余談。仕事始めました。我が本名、姓と名をひっくり返して検索してみてください。そのうち引っ掛かるようになると思います。
返信する
Unknown (てつ)
2007-10-02 21:27:39
エリカ様は押尾大先生と同じで、嫌いを通り越して何か見ちゃうわ。
院進むの?
返信する
Unknown (ピロシ)
2007-10-03 00:53:14
>俺様
我々はあれぐらいの大きな心で日々を過ごさなければ、と思うね。
もう、天晴れあげちゃうわ。尻嬢には。
今日のニュースZEROは、暗に東宝が悪いようなことを言ってたけど。

>てつ様
そう、入院です。社会に出るためのリハビリです。
と言っても、院試は2月なのだけど。
返信する

コメントを投稿