ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

話題の人々。

2006-01-04 01:10:42 | 日々
「あの建築士ではありません」
「とくダネの小倉さんが『姉歯が怪しい』って言ってたけど、お前が一番怪しい。」
「一級お笑い士の資格を剥奪されました」
「ヒューザー高峰です」「郷土偽装」
「アネハセヨー」(これは2人が言ってた)

年始のテレビ番組でネタにされていたのをピックアップしてみました。どこまで弄られるんだろ、この人たち。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。珍しく正月の天気が悪くて、あまり、年が明けた実感はありませんが。どうぞ今年もピロシをご贔屓に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらし)
2006-01-04 21:49:10
小倉さんのカツラのが怪しいですよね。

ってか一回番組中にカツラ落ちたし…(笑)

なんてくだらないこと書き込んですいませんでしたぁ~
返信する
Unknown (ピロシ)
2006-01-05 00:41:39
オヅラ、いや小倉ネタは、爆笑問題の漫才で太田が言ってたんだけどね。

しかもフジテレビだったし。
返信する

コメントを投稿