自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

肉がさね玉子あんかけ

2024-01-29 | 食べもの・飲みもの

ルミナリエ見物のあとは、丸亀製麺でおうどんをいただいて帰りました。
ルミナリエ会場への行き帰り道とは動線が離れていたので、すんなり入店できました。

上戸彩さんのTVCMがあまりにもおいしそうだったので、期間限定の「肉がさね玉子あんかけ」を迷わず注文しました。
看板とは肉の量が違うなあ^^と思いましたが、うどんとお出しは丼のふちまで入っているので、こんなもんかと文句はありません。
マイタケの天ぷらも付けました。

あんかけ、最後まで温かかったです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ2024~最終日 | トップ | ささやかに喜ぶ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀製麺 (takan32)
2024-01-30 20:22:22
自遊空間さんへ、私のブログにいいね! をありがとうございます。
丸亀製麺は勢いありますね。
寒い日には暖かいうどんはいいたですね。私も時々食べます。
★カンサンさま (emarch)
2024-01-31 00:15:23
こんばんは。

丸亀製麺、若い女性づれも多く、上戸彩さん効果ありです。
おばさんも多く、しばらくは勢いありそうですね。

コメントを投稿