自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

阪急西宮ガーデンズ、スカイガーデンのアジサイ

2024-06-12 | 花・木・実・いきもの・自然

6月9日、宝塚市交響楽団のコンサートを聴いたあと、阪急西宮ガーデンズのスカイガーデンに回りました。
時々小雨が降る一日で、屋上花壇の花々は生き生きとしていました。

特にこの時期ですから、アジサイが見事。ちょっとしたあじさい園のようです。


下の写真はアジサイの仲間、ノリウツギ


(6/9撮影)

 

今日は暑い一日でした。

 

今夜(6/12)、京セラドーム大阪での阪神・オリックス戦はだいぶ研究されていたようで、阪神、オリックスにしてやられました。昨日に続き、0-4と完封負けです。
山本由伸、山崎福也の両投手が他チームに移籍してもオリックス、投手層が厚いです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚市交響楽団 第73回定期... | トップ | 阪急西宮ガーデンズ、スカイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (takan32)
2024-06-13 08:43:07
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
いろいろコンサートに行かれていますね。
アジサイの季節になりましたが、関西はぜんぜん梅雨入りしませんね。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2024-06-14 01:10:42
こんばんは。

アマオケのコンサートによく行きます。
そろそろ、いつまで元気にだかけられるかなぁと、思っているところです。
返信する

コメントを投稿