自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

阪神3連勝だっ!

2020-07-18 | プロ野球・スポーツ

阪神は甲子園にもどってきて快調です。

4カード連続勝ち越し。
まず、巨人戦は雨天中止が2試合あったあと、1勝したから巨人に負けなかった^^。
DeNA、ヤクルトに勝ち越し、中日にも勝ち越し決定です。

残った借金は1。
一時はセ・リーグの借金をすべて背負っていたのに、よく頑張りました。

今夜のヒーローインタビューは完投した西投手と、2夜連続お立ち台に上がった糸原選手です。

なぜか私、西投手のこと、西くんと呼んでいます。完全にヒイキしてる。
ただねぇ開口一番、文春砲被弾のお詫びはどうかしら。ファンの皆さんに向けてはまだしも、家族へはここでは自重してもよかったんじゃないかなぁ。

まずはともあれ、完投勝利を見せてくれてありがとう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉屋博古(せんおくはくこ)... | トップ | ビッグイシュー日本版 タネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝 (テイタイムryo)
2020-07-19 00:50:27
阪神タイガース

連勝 おめでとう♡ ですね!

やっぱりファンの応援が無くては
駄目なんでしょうかねぇ!

甲子園に戻って調子が出て来たようで・・・
emarchさんの歓喜のお姿が目に見えるようです。
(お顔は??)

県内コロナが増えてきていますが
気を付けましょうね。

返信する
★テイタイムryoさま (emarch)
2020-07-19 23:56:18
こんばんは。

阪神、今夜も快勝でした。
これで、ナゴヤドームでの借りが返せました。
ただ、巨人の快走を阪神が手伝っていると思うと情けないです。
今年こそ、巨人に勝ち越したいです。

コロナ感染者は増えているのに、政府は旅行を奨励しています。
ホント、お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿