自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ポーク玉子

2019-12-30 | 食べもの・飲みもの

仕事の先輩やそのお知り合いたちと沖縄旅行してしてきた娘が、私が所望したお土産、ポーク玉子を買ってきてくれました。

とはいっても、夕飯は済ませたあとだったので、お腹はいっぱい。
でも、美味しいです、ポーク玉子。

空港で、行列のできるお店だそうです。コンビニのより、高級感あり。

 

昨日(12/29)はコンサートのあと、お正月の食材を買って帰りましたが、今年は野菜がお安いですね。
生産者のみなさん、ありがとうございます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カニ」食べ放題ブッフェ・... | トップ | フェニックスフィルハーモニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮れのご挨拶 (テイタイムryo)
2019-12-30 22:44:36
今年一年お付き合い
ありがとうございました。

11~12月割とお天気が良かったので
お野菜の出来が良かったのでしょうね。

農家さんのお蔭ですね。
我が家は流石田舎・・いただきもの野菜が多いです。


返信する
★テイタイムryoさま (emarch)
2020-01-01 00:18:02
こんばんは。

最低限のお節を作るだけの迎春準備でしたから、紅白歌合戦、
結構リアルタイムで観ることができました。
やっぱり、昔人間は「紅白歌合戦」楽しんじゃいます。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿