自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

能登出張みやげ

2024-05-26 | 日常・身の回り

能登に出張していた娘が、お土産を持って寄ってくれました。
「お土産なんかいいのに」と言ったところ、少しでも現地でお金を使いたかったからと。
そうでしたね~。

被災地が広域なので、まだ手付かずのところが多かったけれど、避難所等の施設はだいぶ進化していると感じたようです。

 

今日(5/26)、甲子園、阪神・巨人戦はデーゲーム
1日空けて、菅野にもノーノーをプレゼントかという思いがよぎった7回裏、連打で1点先制しましたが、9回で同点、延長10回で逆転されました。
1-2で阪神の負け。ざぁ~んねん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都賀川沿いの道 | トップ | 六甲ヒルズ室内オーケストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿