「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

本紙『夕刊ハードパンチ』総購読数『435万人』を突破致しました!

2024-06-21 10:41:39 | 「ハードパンチ編集部」 からのInfo

昨日の『日本音楽業界七不思議』
とも言える『デイヴ・マシューズ記事』により
総読者数『435万人』を達成致しました!
(お読みで無い読者は是非バックナンバーをどうぞ!)

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/61ff0acb51635f1e7f4ca6ebb2b8032a

いやぁ、ホント有り難い事ですね。
無料の媒体とは言え
『読者あっての編集部』ですからね!
今後も各ライターにとって励みとなるコトでしょう!

そもそも俺『Mash』個人による
中古ギター店『ジェリーズギター』の公式ブログとして
この『ハードパンチブルース』が始まったのは2008年!
いやぁ、随分と前ですね(笑)

勿論今でもバックナンバーが全て読めるわけですが、
当時は『アルバム紹介』『音楽ネタ』をメインにスタート!
徐々に俺の行動記事(『スポーツ活動』や『ライブ』『その他諸々』)
を増やし、各ライター人をも招集。
そして現在の『夕刊ハードパンチ』と改名したのは2021年!

今年からは『毎日更新(発行)』という昔ながらのスタイルへ戻し、
「本紙に専念だ!」と気合を入れていたところ
ひょんなコトから新店舗『新ジェリーズギター』を起業してしまってね・・・
忙しいだけの日々を送る・・・そんな俺なんだよ(笑)

ただ、書くことは自分自身の癒しにもなるし
読んで頂ける読者も多い中、
独自の視点ながらも
『確かな情報を、より分かりやすく』
をモットーに今後もお伝えしていきます!

『編集部一同』一層の努力そして体当り取材をして参る所存。

今後も是非ご愛読の程よろしくお願い致します。

さあ、明日は『ハウリンメガネ』が吠える!
そちらも、お楽しみにね!

サンキュー!ガイズ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。