アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

イタリア公園

2012-08-13 09:03:40 | アートな旅

感動と夢を与えてくれたオリンピックも閉会式を迎えて
無事に終わりました。
日本の選手達、よく頑張った!!


まだ寝不足のまま、自分も感動の美を求めて汐留の
美術館へ行きましたがお盆休みで休館
(パナソニック汐留ミュージアム)

近くのイタリア公園に行きました。

モノレールも通ります。

新幹線も通ります

ビルの谷間にイタリアが存在します。


厳かな気持ちで

「アールデコ・光のエレガンス」というガラス工芸の作品を観たかったのですが
休館でした。
TULLY's カフェでの一休みではきれいなランプが嬉しかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の実 | トップ | 芝離宮恩賜庭園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2012-08-13 15:57:22
サッチーさん
イタリア公園はR&S夫妻にご案内してもらって心に
残り班の活動で近くに行ったときも寄ってきました。

ちょっと目立たない感じでもっと宣伝もして賑わう公園に
したら良いのにと思いながら前回歩いてきました。

アートに心が行き沢山のアートで自身のお部屋を
飾り心豊かなお二人ですね。
今日は孫達が来るのでお部屋の掃除や片づけをして
いますが中々はかどりません。捨てなきゃと思いつつ
捨てられない私。

返信する
reireiさんへこんばんわ。 (サッチー)
2012-08-13 20:35:30
reireiさん、コメント有難う☆☆

今頃はお孫さんたちと楽しい時間をすごしていらしゃるかな?
この辺でも、あちこちで、子供たちが帰ってきたのか
車が駐車しています。

我が家も明日から横浜がきます。

お盆とお正月は家族が一つになって賑やかに楽しい時間が持てますね。

イタリアには行けないけれどイタリア公園で楽しみました。
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事