アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

父の日だから

2018-06-17 20:07:41 | 人生

父の日と誕生日が近いお父さんにはすでにプレゼントが

届いていました。私はお父さんのような彼にはお料理で。

赤エビの鬼がラ焼きと肉じゃがを作りました。


庭では彼の好きな「アカンサスのはな」が咲いてきました。

勿論、紫陽花も祝福しています。

今週はずっと雨模様ですが、紫陽花のように元気を出して・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-17 22:36:26
父の日と誕生日が近いと得するのか損するのか?
私の友人に誕生日が6月18日の人がいまして、毎年一度で済まされるとぼやいていました。でも2倍のプレゼントがもらえるかも・・
腕によりをかけた奥さんの手料理も嬉しい限りですね。
これから一週間雨模様の予報ですが紫陽花はますます元気ですね。
返信する
Unknown (hiroko-sizu4)
2018-06-18 09:40:49
梅雨の真ん中で寒いですね。
体調を崩されませんように~
お料理も完璧にこなしていらっしゃいますね
返信する
Unknown (とうさん)
2018-06-18 22:40:30
Unknownさんは私です。時々名前の欄を飛ばしちゃいますね。ごめんなさい。
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2018-06-19 08:38:19
多分、そうだと思いましたが、失礼かと・・
いつもコメントして下さいまして本当に有難く感謝しています。
とうさんも良き父の日を迎えられたと思います。

行動範囲が狭くなっていますので、大した記事にはなりません。でも生活の一部で励みにもなっています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します
返信する
hiroko-sizu4さん、コメント有難う♪ (サッチー)
2018-06-19 08:44:32
hirokoさん、アリオでの演技はお疲れ様でした。
行くことが出来ず失礼しました。
素晴らしいですね。

練習は大変でも終えた時の達成感が次回の励みにも
なりますね。益々のご活躍をお祈りしています。

私は台所に立つ時間が少しづつ増えています。
今回は7月3日に病院へ行きます。少し間が開きました。
返信する
Unknown (めぐんです)
2018-06-19 11:19:49
美味しそう!
ご主人もお悦びになった事でしょう。
いつもお料理お上手だなと
指をくわえて見ています。(笑)

私も誕生日と母の日が近いので
いつも一緒にされてしまいますが
お祝いされるだけでも幸せと
思わなければいけませんね。

返信する
めぐん様、コメント有難うございます。 (サッチー)
2018-06-20 09:38:48
今の私に出来ることは、せいぜい料理ですから
食い意地もあって、せっせと台所に立っています。
娘は「リハビリになっていいね」と言いますが。

めぐん様もお誕生日と母の日が近いのですね。
お祝いされることは幸せなことですね。
しかも5月は気候も良くて最高です。

返信する
2倍の喜び (徳さん)
2018-06-23 09:34:23
父の日と誕生祝が近いのはいいですね。喜びも2倍です。一日一日元気で過ごせる幸せですね。
返信する

コメントを投稿