アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

白里海岸(しらさとかいがん)

2021-11-11 14:42:39 | アートな旅

風が強く吹く中を九十九里海岸の一つ「白里海岸」へ。

主人のテニス仲間のお一人が去年、奥様を亡くしても

健気にテニスに通っています。少しでも楽しいことを経験していただこう

と、海を見て海鮮料理を食べてきましょう。と、いうことで。

86歳のHさんは大学教授もされて、皇居で賜杯も頂いた方。

私も助手でお供してきました。

風が強くても、海は割合穏やかで真っ青な空とのコラボに感激。

 昨日の空の雲は特別に面白い。

  可愛いバイクでお散歩。

 佇む人。

 ずっと、雲と一緒に海を眺めて楽しく過ごしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星食と水滴 | トップ | 千葉県睦沢町(むつざわ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋の海 (徳さん)
2021-11-12 09:50:40
さみしいけれど落ち着く海岸の風景ですね。大自然に包まれて深呼吸ですね。いよいよ寒さに向かっていきますね。
返信する
徳さまコメントありがとうございます。 (サッチー)
2021-11-12 20:20:09
静かで誰もいない海でした。
晩秋の海は良いですね。本当に深呼吸できました。
お互いに風邪を引かないで、元気に過ごしたいですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事