アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

テーブルクロス

2011-02-13 10:42:17 | 四季折々

昨日の雨が今朝は凍り付いて道路もパリンパリン。
坂道の多い我が家からは車を出すのは怖い。

落ち着いて家の中の片付けでもしましょう。先ず長く敷いていたテーブルクロスを変えました。


大きなテーブルなのでなかなか大きなクロスが見つかりませんが
これはMade in India のもの
少し華やかになりました。


その上にカランコエの鉢を置きました。
太陽の方に向く花のつぼみ


あと少しで咲きますね。


『金のなる木』の下に咲いたインパチエンスの花

家の中は暖かいから咲いてくれますね。
待ち遠しい暖かい日々。「春よ来い早く来い・・」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷・清水谷公園 | トップ | St.Valentine's Day.だけど・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-02-13 11:18:08
Made in India ですか。魔法のじゅうたんかと思った。華やかで春らしくなりましたね。
カランコエ、まだつぼみですね。我が家の日当たりのよい廊下にあるカランコエは8分咲きくらいになりました。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2011-02-13 12:03:06
早速のコメント有難うございます。

カランコエはまだですが、とうさんの家の方が早く咲きますね。丈夫で毎年咲く優等生です。

テーブルクロスはインドネシアで購入したものですが良く見るとmade in Indiaでした。

家の片付けをした後、ずっとPCの前に居ましたが、今は暖かくなってきました。凍りついた道路も溶けたようですね。日差しが嬉しいです。
返信する
Unknown (reirei)
2011-02-13 20:34:36
わぁ~きれいな色のテーブルクロスですね。
きっとの中が華やいで気分が変わったでしょ。
家の中にも春を迎える準備が整ったようですね。
私は不覚にも体調を崩して昨日は1日何も食べる気分ではなく夜は微熱がでました。
今日はそろそろと動きだしています。
返信する
reireiさんへ (サッチー)
2011-02-13 21:02:05
reireiさん、体調を崩したのね。
沖縄の疲れがでたのかな?あまりにも寒かったからね。
それなのにコメントをありがとう。

早く元気になって美味しいもの食べていつもの元気印のreireiになってね。

割合シンプルなものが好きですが、たまには気分を変えて春を待っています。
お互いに健康第一で頑張りましょう。

お大事に
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事