アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

パンをついばむ、ひよどり

2006-02-25 10:43:28 | 四季折々
晴れた朝は鳥たちが沢山やってくる。
トリノオリンピックで寝不足気味の朝にせかされるように、餌をあげます。
ひよどりが一番にパンをGET。夢中で食べているのでやっと撮れました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよどり (ミィミィー)
2006-02-25 20:03:57
今度はひよどりですか、いいですね。

本当に良く撮れてます。家はカラスばかりで

畑を荒らし野良猫のエサを散らかし大変です。

           
返信する
Unknown (とうさん)
2006-02-25 20:53:09
毎日、鳥達に餌をやるのも大変ですね。さぞ鳥達は感謝していることでしょう。あなたに感謝している眼、可愛いです。

2枚の写真、まだ出来ませんか?
返信する
カラス (サッチー)
2006-02-25 22:12:07
ミイミイーさん、コメント有難うございます。お宅の畑にカラスがくるのですか?全く困りますね。折角の作物を荒らすなんて・・何かカラス対策しなければ。私はからすは怖いです。
返信する
複数の写真 (サッチー)
2006-02-25 22:20:28
とうさん、いつもコメント有難うございます。実は私はあまり鳥は好きではないのですが(にがて)でも、小さい鳥が可愛い声で鳴いたり、餌をついばむのでついつい残り物のパンやみかんやベーコンをあげてしまいます

冬になると食べ物がなくなるから、我が家まで来てくれると思うと嬉しくて。

さて、ご質問の2枚の写真はどうしたことか全然だめです。一度投稿したのですがやはり写真が出なくて、すぐに削除しました。

火曜日に教えて下さい。暗記するくらい何度もトライしたのですが・・・
返信する

コメントを投稿