アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

カランコエの花

2014-03-08 20:08:43 | フローラ

寒い時には家の中、暑くなると外へ出すカランコエの木

この寒い時期に家の中で初めて花が咲きました。

〇のところに白い花

調べてみると6月頃にこの実が開いて花になるようですが・・・

何しろ20年くらい家にあって、ちょっと邪魔でしたが
緑が家の中にあるのは良しとして、花が咲いたら
大事にしなくては、と思いました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-03-08 22:39:13
家の中のカランコエも咲きましたか。ずいぶん大きなカランコエですね。1メートルくらいありますか。20年も良く永らえました。丹誠が良かったのでしょう。大事にしてください。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2014-03-09 19:54:46
とうさん、コメント有難うございます(^_^.)

ずっと家にあって、1m以上になりました。
置き場所に困ったりあちこち変えて置いたり。
でも花が咲きそうなのでやっぱり大事にしましょう。
観葉植物でも花は咲くのですね)^o^(
返信する

コメントを投稿