公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

安倍昭恵が「(主人は)実際に(籠池泰典に)お会いした」と言及!

2017-03-03 21:47:42 | 安倍晋三関連事件(森友・加計・桜・統一教会)
フジテレビの番組「とくダネ!」3/3オンエア中画像より



「噓つきは安倍晋三のはじまり」


【これは酷い】安倍晋三首相、籠池理事長に会っていた!昭恵夫人が講演会で言及!「実際にお会いした」 情報速報ドットコム 2017.03.03 12:00

安倍晋三首相は森友学園の籠池理事長について「妻から聞いた」として自分は会っていないことを強調していましたが、実際には会っていたことを安倍昭恵夫人が言及していました。

これはフジテレビの番組「とくダネ!」の報道から発覚した情報で、安倍昭恵夫人は過去の講演会で「家に帰ってからも主人に前々から塚本園長(籠池理事長)から主人にお手紙や電話を頂いたり、実際にもお会いいただいたりしていました」と発言。

明確に「会った」という事を発言していることから、今までの安倍晋三首相の国会答弁は大嘘だったということになります。
また、この報道とは別にしばらく前から週刊朝日などが「籠池理事長は安倍晋三首相に会っていた」と記事を掲載していました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日の阪神競馬 | トップ | 3/2 玉野記念初日 「伊藤保... »
最新の画像もっと見る

安倍晋三関連事件(森友・加計・桜・統一教会)」カテゴリの最新記事