公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

そんなに取り上げてほしいのか?加戸守行の「過去の悪行」を

2017-08-23 20:51:54 | 加計学園問題
関連記事:加戸守行はリクルート事件に加担し、天下りで「焼け太った」許しがたいオッサンだった!


2017.08.22 10:36 情報速報ドットコム

本日の読売新聞と産経新聞の紙面を丸ごと使用して、一面に大きな加計追及反対広告が掲載されました。この広告には「今のテレビは責任を果たしているのか?加計問題を取り扱った時間 8時間36分23秒 前川喜平 2時間33分46秒 対立意見 8分36秒(加戸守行 6分1秒、原英史 2分35秒)」などと報道内容が偏っているというコメントが記載されています。

具体的に加計学園問題で推進側や政府側の意見が切り捨てられているとして、前川喜平氏らよりも多く報道しろと主張していました。この広告を掲載したのは「放送法遵守を求める視聴者の会」で、所属メンバーは前々から加計学園問題で追及している野党側を批判をしています。

事実上の政権擁護広告だと言え、このような内容が大々的に掲載されたことに疑問を感じると言えるでしょう。



加戸守行については、「過去の悪行」に触れられていることはほとんどない。

せいぜい、上記リンク先で取り上げた、リテラの記事がある程度だ。

要するに、加戸の話について多くを割こうとすると、どうしても、リクルート事件に絡む話が出てくるんだって。

おい、それでいいんだったら、もっと取り上げろ!、と声高に言ってみろ!

でも、そうなると、安倍晋三に不利になるだけだぞ。
『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/23 和歌山・S級、ガールズ... | トップ | 8/24 山陽GII・小林啓二杯 ... »
最近の画像もっと見る

加計学園問題」カテゴリの最新記事