公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

ラジオジャック

2009-07-31 05:06:55 | 競馬

大黒大師匠がラジオ出演するとか。

http://plaza.rakuten.co.jp/daikokusya/diary/200907300001/

8月2日、東海ラジオ、「直球勝負!大澤広樹」 という番組だとか。

http://www.kasamatsu-keiba.com/2009/07/post_609.html

うん?東海ラジオならば、BCL(って懐かしいな)用のラジオであれば、大阪はもとより、東京でも聞けるはず。

ここでも、大師匠節炸裂か?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時代はF」 | トップ | 涼しい夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (大黒元師匠)
2009-07-31 09:22:29
過去、生放送は経験ないので、少し不安。
『先ほどゲストによる不適切な発言があった
ことを、お詫びいたします』
ってなことに、ならないように・・・
返信する
Unknown (Bank of Dream)
2009-07-31 19:09:52
ま、項目は予め東海ラジオ側で決められているみたいなので、無難な話になるんじゃないでしょうか。

お笑い芸人みたく、アドリブが利くような形のものならば問題が出てくる可能性はありますが。
返信する

競馬」カテゴリの最新記事