Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

カラオケ行った!!

2014年08月19日 08時46分43秒 | にわのこけこ
夫と一緒に行ってきた。近所のお店。最近のカラオケ店は携帯で会員登録するんだね。カードだと200円とか…。全員会員登録せねばならないみたい。もってでかけてよかった身分証明書。でもコピーなしで目視でOKだった。簡易の誓約書を書いて…。


カウンター1人で大変そうだわ。


みかけよりも中は古く。器械はブラウン管。フリードリンクだけど、アイスかホットかどちらかだと聞かれ…。



歌い始めたが…器械の調整中だとかでしばらく飲み物もあたらず…。禁煙の部屋?なのになぜかちょっと…。クーラー入れたらカビ?暑いから使ってたけど…。」




歌詞カードには乃木坂なんとかとか…時代が変わってる~~~~~。




古い歌しか知らないし。知ってた歌もうろおぼえ。




それでも2時間歌った。3年ぶり???声が出なくなってた。その前も2~3年開いてうたったはずだけど、その時とは段違い。声が割れてるし…。でもはたから聞いているとわからなかったみたい。それにしても使わないと退化するもんなんだね~。結婚して引退して、離婚後でてきた歌手のかた、びっくりしたけど…。あんなにうまかったのに~。


外でたら服がタバコ臭かった。




でも楽しかった~。ここってフリードリンクだから、食べ物頼まない限りは店員さん入ってこないしさ~。

今度は別のお店にも行ってみる。ボーリングにも行ってみようかということになった。


ボーリングなら私は何年ぶり?ああ恐ろしい。今度は後ろに投げませんように。とてもボーリングとは思えないスコアになりませんように。