戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

ドラゴンズのシーズン始まる

2024年03月31日 | ドラゴンズ

始まりました、プロ野球のシーズンが。

嫌いな人は、ちょっと鬱陶しく感じられるかもしれませんが。

わたしにとっては、待ちに待ったシーズン到来です。

……が、

どういうことなんでしょう。

オープン戦12球団1位だったのではなかったですか。

それが、始まってみると……

一敗一分けになっています。

まだ2試合しか行っていないとはいえ、戦力がガタ落ちのスワローズ相手に、なぜ勝てないの、というとことです。

今日も今日とて、2-4で負けていますけれど。

さすが、中田選手は今日もホームランを打ちましたので、打力は上がっているのです。

といいながら、昨日は1点しか取れませんでしたが。

ドラゴンズ、始まったばかりですから、力まずに応援していこうと思っています。

この記事についてブログを書く
« 雨の日に、ドラゴンズを思う…… | トップ | 観光客がとても多いですね。 »

ドラゴンズ」カテゴリの最新記事