戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

観光客がとても多いですね。

2024年04月02日 | 観光

春本番ですね。

暖かい。

日中、20度近くまで上がりました。

昨日、今日と、春の陽気になりました。

思ったほど花粉は飛んでいないようですし、過ごしやすくなっています。

それでも、出かけるときはマスクは欠かせませんが。

町も観光客が多いのですが、目立つのは欧米人です。

それも団体客が目立つのです。

神社に寄ろうとしたら、参道から境内にかけて欧米人の団体客が向かっていて、拝殿前にも何名かおられて写真を撮られていました。

屋台会館にも入られる家族連れと思われる人たちもおられ、会館としては良かったのではないでしょうか。

街は大いに賑わっています。

 

この記事についてブログを書く
« ドラゴンズのシーズン始まる | トップ |   

観光」カテゴリの最新記事