うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

栃木県下野市の「道の駅 下野」が楽しい

2014-11-23 19:00:32 | 7号室 旅行代理室
栃木県下野市(下野市)の道の駅に行ってきましたよ。


でっかいだるま。駐車場ですっごく目立ってます。駐車場、混んでたなあ。



七福神の「恵比寿」と「大黒」がいましたよ。他の5人は・・・スンマセン、ちょっと営業で・・・。



「北海道物産展」やってました。こういうの好きだ~(笑)。



シュウマイ買いました。試食したら美味しかったんですよ。



ベンチで食べました!右からタラコ、ホタテ、肉です。アツアツじゃなかったのが残念。でも、美味しかったですよ!



以前紹介した手作りハム・ソーセージのお店「ダンケ」の製品がここで買えます!ホントに美味しいので、行ったら是非、買ってみてください!



こちらは栃木県足利市の「ココワインファーム&ワイナリー」のワインです。ここでも買えますよ~!



そっか、もうすぐクリスマスだね~♪



やっぱり、道の駅は楽しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿