うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

那須フラワーワールドのチューリップが凄い!(その3) 最終回

2015-05-06 09:25:21 | 39号室 チューリップを見に行こう
(その2)とは違った視点で撮った写真の数々です。


写真撮影に来ている人も多かったですよ。



デートコースにもなってるのかな?カップルも結構多いです。そりゃあ、これだけ綺麗だったらねえ。



日陰が少ないので、熱射病対策が必要です!



無意識のうちに、かなり歩きます。歩きやすい靴で行くのがいいですよ。斜面だしね。



乾燥している日は、土で靴が汚れます・・・。土埃りまみれ・・・。



犬を連れて来てるお客さんもいっぱい。
ペット同伴OKです♪



自動販売機、無いです。小さなショップでミネラルウォーターとお茶が売ってるぐらい。



あ、ショップでソフトクリーム、売ってますよ(笑)。



鬼ごっこしてる子供達もいました(笑)。そりゃあ、走りたくなるよね~。
混雑しないし、こんなに広かったらね(笑)。



とにかくたくさんの種類のチューリップが咲いています。
球根の販売とかあればいいのに・・・無いです(汗)。



これもチューリップ!初めて見ました。



行かなきゃ。
チューリップ達があなたを呼んでいます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

那須フラワーワールドのチューリップが凄い!(その2) 近付いて見よう

2015-05-05 20:40:22 | 39号室 チューリップを見に行こう
雰囲気を伝えたくて、一眼レフでたくさん撮りました。


これは・・・もう説明とか、要らないでしょ。



ただ、早くいかないと、花が終わってしまいます。



できれば、渋滞が無い平日に行きたいところですが・・・。



他の那須の観光地と比較すると、混雑しませんよ。



天気のいい日に行きたいですよね。



ココだけじゃ一日は遊べないので・・・他の目的地も決めておくといいですよ。



近くに「那須動物王国」がありますが・・・・日によってはもの凄い渋滞です(汗)。



ここ、ショップはたいしたことありません(汗)。



食事をする場所が無いので・・・他に行くしかないのが残念(汗)。



高原をバックに。高原もいい雰囲気なんですよ~。



見頃はあと僅か。
行くなら今です!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

那須フラワーワールドのチューリップが凄い!(その1) ・・・圧巻。

2015-05-04 17:33:13 | 39号室 チューリップを見に行こう
栃木県の那須フラワーワールドに行ってきました。


それほど期待せずに行ったんですが・・・すげえ。



「凄い」「綺麗」以外の言葉が出て来ませんでした・・・。



今年は気温が上がるのが早かったので、例年よりも一週間ほど見頃が早くなっています。
今日、テレビ番組でも紹介されていました。そりゃあ、この風景だもんね・・・。



チューリップ、22万株もあるそうですよ。



入園料は800円。この風景なら安いと思いますよ。それほど混雑しないしね。



これは、早く行かないと見頃が終わっちゃいますよ!



ペットを連れて入園出来ます。
東北自動車道白河インターから15分ぐらい。一般道は特別な渋滞はありませんでした。



さあ、行くなら今ですよ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加