うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

桜KURAKURA!(最終回)花見にはおむすびが最強!

2024-04-18 21:29:24 | 60号室 桜が見える部屋
花より団子より男子よりおむすびだろっ!


ソメイヨシノより濃いピンクの桜を見に来ましたよ!
今回はお弁当アリ♬
調達先はコンビニだがなっ。



あ~、青空に桜が最強なのよ。
たまらんね、これ。



ぶっちゃけ何でもいいんだけどさ、食べるものがあると楽しさが格段にアップするね!
それにナゼだろう、おむすびは桜に映える!!



今日の気温はちょっと暑いぐらいだ。
4月からこれかよおおお。
真夏が思いやられるぜ・・・ってのは、今は忘れておこう。



S県某市、とだけ言っておこう☆



おむすび、うまああああっ!!
同じものでも家で食べる時と比較したら段違いじゃん☆



意外とどこにでもある菜の花と桜のコラボだけど、こうして目線を変えて不要なものを隠すといい感じに撮れるね!



こんなとこにも咲くんだ。
でも、こういうの好きかも。



今年も楽しい花見ができたよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿