うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

昨日の初売り 栃木県佐野プレミアムアウトレットへGO!

2015-01-02 13:21:31 | 7号室 旅行代理室
三賀日は9:00~20:00の営業です。
8:00に着いたんですが・・・激混み(汗)。駐車場はまだ余裕がありましたが、プレミアムアウトレット内に入る人の行列が凄い!
数カ所ある入り口を朝は一か所しか開けないで人の流れを整理してるようなんですが、その整理もあっという間に終わってしまいました。
8:15ぐらいに着いた人は整理の列無しにあちこちの入口から普通に入れたようです。


「コーチ」。並ばないと中に入れないので、仕方無く関係ない福袋狙いの人達の行列に並びましたが・・・寒い!開店までが長い~。中に入れてくれ~(泣)。
50%OFF!さらに30%OFFの券が全員貰えます。福袋以外も安いんですよ~!



ちなみに福袋は税込み54000円で20~25万円相当の物が入っているそうです。店員さんが大声で宣伝してました。。バッグが3点と小物が3点ですよ。高いから私は買ってないんですけどね。



一通りショッピングの後で食事。
食事ができる店が少ないです。仕方が無いので、「紅虎菜舗」で食事しました。
「牛肉のせチャーハン」です。



見た目は美味しそう。でも、アツアツじゃなかったんですよ(汗)。味が濃くて大味だしね。



大餃子。・・・う~ん・・・。
私より後に来て隣のテーブルで食べていたカップルが、半分以上残して帰って行きました。
その時の女性のセリフ。「今年の初外食がこれかぁ。」
まあ、インプレッションはそんなもんです(汗)。



食事が終わって店の外に出ると・・・うわ!人が激増してるっ!!「グッチ」や「ラルフローレン」の周辺も大混雑!



「エトロ」の周辺はあんまり人がいないなあ。



個人的には、いい買い物ができました。
それにしても・・・ネットオークションでは当日中に福袋が出品されていました。未開封で。
初めから転売目的かい・・・。なんだかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして、おめでとうございます。 (nyan-kororin)
2015-01-02 17:40:59
本年もどうぞよろしくお願いします。

興味深い情報と、麦ちゃんに いつも癒されています。
nyan-kororin様 (多趣味部 部長)
2015-01-02 19:04:21
明けましておめでとうございます。
今年もふわっと楽しんで戴けるような緩い内容で頑張っていきますので・・・むぎまる共々、宜しくお願い致します。

コメントを投稿