ひとり座禅のすすめ

自分ひとり、坐禅(靜功)を日常生活の中で取り入れていくと今までと違った感覚を覚えていく。

米国大統領選挙の開票が始まりトランプ有利に株価が大幅下落模様ですが

2016-11-09 13:57:45 | 社会・経済

私は、現在一切、株を持ってはいませんが、もしも現在、株式取引を行っていたとしたら、今が株の買い時かも知れません。 各州で接戦になっておりますが、最終的にはクリントン候補が勝つのではと思っているからです。

 

投票前の各種予想では、ややクリントン候補がやや優勢との報道がありましたが、開票が始まると事前の予想で接戦が予想された州での、トランプ候補の勝利が報道されています。

 

他国の選挙ながら、開票速報を聴きながら、どうなるやらと心配をしております。 トランプ候補のこれまでの言動をみていると、これから先どうなるやらと感じるからなのですが。

 

それでもクリントン候補の勝利を信じて、株式を大量に取得しておきたいと思うのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿