4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

これ自分でも、もうどうでもいい話

2021-10-07 11:57:12 | とりとめもない話
何日か前、小室さん&眞子さまの結婚に幸あれと書いたけど、よくよく考えると、やっぱりロン毛はなあ、大人気ないなあ、と思えてきた。

男たるもの、女を守って幸せにしろって考えはもうとっくに古いのかもしれないけど、
やっぱり、なんで突っ込まれるとわかってて、その髪型で帰ってきたかな??そこはもうちょっと彼女の気持ちを考えてどうにかできなかったのかな?と残念でならない。
イキがる年齢ってあると思うけど、それって大体23歳くらい?(なんとなく、いとうけんたろうのイメージ)30歳になるなら、もうちょっと分別あって然るべきと名もなきババアは考える。

話は変わって、ヤフコメがなくなる?らしき話をニュースで聞いた。
実は、私もヤフコメはなんとなく読んでは、やばいな〜と面白がっていた口ではあるんだけど、なんとなくYahoo!ニュース自体に急に嫌気がさして、それまで、時間があれば、なんとなくYahoo!ニュースを見ちゃってたんだけど、思いたって消しました。
今はグーグルニュース、どうかはまだわからないけど、ちょっとだけYahoo離れしてみることにします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。