りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

芝生公園で紅葉狩り🍂

2023年11月06日 | 富山・お薦めスポット
季節外れの暑さになった三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ、紅葉目当ての観光地は人でごった返ししていたようですね。

私は買い物ついでのプチドライブ。久しぶりにりんごちゃんの大好きだった芝生公園に寄り道しました。

近場で紅葉狩り



小春日和の三連休最終日。しかもお昼前。芝生でお弁当を食べている家族連れがいるかな~?

運が良ければお散歩中のワンコと出会えるかもしれないな~

え?ちょっと待って!私の予想を翻すかのように、芝生公園には猫の子一匹居ない・・・

芝生公園の真横には川が流れているので、川伝いに下りてくるクマを警戒してるのか?

紅葉、独り占め





万が一もあるので私達も早々に引き上げましたが、久しぶりの芝生公園は清々しかったです。

さあ、今日からまたいつもの日常が始まります。連休ボケの心と身体に「喝!」を入れましょう。

喝!



季節外れのポカポカも終わり、これからは寒さに慣れないとダメな日々になりそうです。

次に芝生公園に行くのはいつになるかな~?鬼に笑われるだろうけど、来春のお花見でしょうか?


雪、積もったら行くよ!りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-06 14:52:11
こちらの紅葉はまだまだです。銀杏もモミジも今が真っ盛りみたいですね。私も暖かさボケになりそうです。
力丸ママさんへ (りんごママ)
2023-11-06 20:48:29
街中まで紅葉が下りてきました。

ハナミズキの街路樹も赤く染まっていますし
短いながら鮮やかな秋を楽しもうと思います。

ただ、今日は強風で芝生公園の銀杏やモミジも
落ち葉がすごい事になっているでしょうね。

富山では来週からグッと寒くなる予報なので
次は寒さに慣れるのが大変です。

コメントを投稿