I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

ほっこり~☆

2017年04月28日 06時55分45秒 | わんず&動画

相変わらず~

 

  

 

「アニー」と「アン」…おチリをくっ付けて寝んね

 

  

 

その姿を見て~「アニー」と「アン」の間に入って~一緒に寝たく成りました~

この日は…まだ「エリー」は起きていて~一緒にお友達のブログを見て~なかなか動かず~

 

   今日のわんず

happy 002

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

おもちゃ箱~☆

2017年04月27日 06時50分33秒 | エリー&動画

わんずの部屋にはおもちゃを入れるカゴがあるのですが…

 

  

 

夜…寝る時にお気に入りのだけ~持ってきます

 

 

 

でも~遊ぶ~って事じゃ無く~持って来るだけ~(笑)なので~そこらへんに転がって居て~夜中起きた時に踏んじゃって~音が鳴って「エリー」飛び起きるので~もう一つ買って来ました

一生懸命クンクン~遊ぶのかな~って想ったのですがクンクンしてるだけ~でした

 

    今日のわんず

happy 003

コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な贈り物に感謝~☆

2017年04月26日 06時49分44秒 | わんず&動画

土曜日に来て下さった「モカちゃんママさん」からの贈り物~

 

 

 

「アニー」も「アン」も「エリー」も~それぞれ~「わたちの~」って

 

 

 

私がしばらく~じ~っと見てると…「アニー」はちゃ~んとお座りして~「エリー」も「わたちも~」って私の顔をじ~っと見て~

 

 

 

全く落ち着きが無いのは~「アン」…どうちても欲しいの~ってカミカミ~中身は~高級なオヤツとおもちゃ~

 

 

 

そして~私にも~キティーちゃんが好きなのを知って居て~「キティーちゃんグッズ~」もう~感激ですお土産も沢山頂いたのに~素敵な~本当にありがとうございます

 

  今日のわんず

happy 013

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

モカちゃんママさんが来たよ~ありがとう編〜☆

2017年04月25日 08時29分59秒 | わんず&動画

「モカちゃんママさん」に最初に~「抱っこ」~って行ったのは「アニー

 

 

 

そんな姿を見て~「エリー」が…「わたちも~」って傍に行ったら~珍しく~「アニー」が「来ないで~」のガウガウ~

 

 

 

「アニー」が「モカちゃんママさん」の膝から離れた瞬間~ちょっと喧嘩に成りそうに~でも~その後…「エリー」も「モカちゃんママさん」に抱っこして貰って~大満足~

 

 

 

楽しい時間はあっという間~バイトの時間もあって~駅の近くでランチしてお別れ~

短い時間ではありましたが…わざわざ来た下さった「モカちゃんママさん」には「ありがとう~」の気持ちでいっぱいです今度は私が「モカちゃん」に逢いに行きたいな~って想います本当にありがとうございました

 

  今日のわんず(アンの鳴き声に注意して下さい)

happy 013

コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

モカちゃんママさんが来たよ~オヤツ編〜☆

2017年04月24日 07時51分53秒 | わんず&動画

「モカちゃんママさん」が私にお土産と3わんずにオヤツを持って来てくれました〜

 

 

 

3わんず〜オヤツに釘付け〜

 

 

 

それまで〜ワンコラしてた「アン」…「わ〜オヤチュ」って〜「モカちゃんママさん」におねだり〜

 

 

 

順番にあげるからね〜の言葉に…仲良く整列してお座り〜目線〜オヤツ〜

「モカちゃんママさん」がいつも「モカちゃん」に袋の中に「オヤツ」を入れて〜の遊びが好きって事で〜「アン」にも〜って渡したのですが…なかなか「オヤツ」が出せなくて〜「モカちゃんママさん」がちょっことお手伝い〜その時のお写真撮ったのですが…ブレブレだったので〜動画で観て頂けたら〜と想います

 

                     続く。。。

 

      今日のわんず

happy 093

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

モカちゃんママさんが来たよ~いらっしゃい編〜☆

2017年04月23日 06時44分20秒 | わんず&動画

昨日は遠い所から〜ブロ友さんの「モカちゃんママさん」が来てくれました私のバイトの時間に合わせての訪問~

 

 

 

「アニー」と「エリー」は最初は〜「わんわん〜」でも〜直に「モカちゃんママさん」に抱っこ〜って

 

 

 

でも〜この方〜「アン」ですが…ず〜〜っとワンコラ〜私的には〜きっと〜「いらっしゃい〜」の挨拶〜って(笑)

「モカちゃんママさん」…わんずにオヤツを持って来た下さいました3わんず〜食いしん坊さんなので〜気に成って〜クンクン〜スンスン〜「わたちの〜」ってワクワク〜

                       続く・・・。

  今日のわんずアンの泣き声にご注意気下さい)

happy 004

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

夕方散歩〜☆

2017年04月22日 06時52分52秒 | わんず&動画

いつもなら午前中のお散歩なのですが…

 

 

 

この日は…朝からバイト~

 

 

 

バイトが終わって帰って来てから〜急いでお散歩に行きました

いつものお散歩コースですが…「アニー」も「アン」も「エリー」もテクテク〜ちょこちょこ〜楽しいお散歩に成りました

 

   今日のわんず

happy 046

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

丸まって~☆

2017年04月21日 06時55分34秒 | わんず&動画

4月も半ばに成って来ましたが…

 

 

 

飼い主に似て~夜はまだまだ寒い様で~

 

 

 

3わんず~丸まって寝てます

みんな~「暑がり」の「寒がり~」3わんず…それぞれ個性はありますがそれぞれの所が私にそっくりです

 

  今日のわんず

happy 005

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

至近距離〜☆

2017年04月20日 07時14分57秒 | わんず&動画

毎日毎日寝姿の記事ですが…

 

 

 

私がゆっくり動画を撮ろうと想う時間は…

 

 

 

3わんず〜早寝で〜「わ〜この寝姿〜可愛い〜」って想って〜(親ばかですが)

今回は〜「アニー」と「エリー」すっごく近くで寝んね「アン」は1人寝〜今日も幸せな1日でした

 

  今日のわんず

happy 029

コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

珍しく恐い顔〜☆

2017年04月19日 08時35分28秒 | アン&動画

最近寝顔を撮るのが楽しみ成って居て〜

 

  

 

今日はどんな顔で寝てるのかな〜って

 

 

 

滅多に観られない〜「アン」の恐い顔〜(笑)目は開いてるし〜犬歯が見えていて〜笑いをこらえるのが大変でした

「アニー」は勿論〜グッスリ寝んね「エリー」は起きてるだろうな〜って想っていたら…珍しくグッスリでした

 

   今日のわんず

happy 003

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

春服を着て〜☆

2017年04月18日 08時20分31秒 | わんず&動画

日曜日〜暖かだったので〜

 

 

 

バイトから帰宅してから〜

 

 

 

御留守番を頑張ってるわんずと以前買っていた春服を来て〜のんびりお散歩〜

「エリー」も帰りだけですが〜頑張って歩いてました〜カートが無いと〜ちゃ〜んと歩きますね

 

  今日のわんず

happy 034

コメント (32)
この記事をはてなブックマークに追加

邪魔しないで~☆

2017年04月17日 08時35分17秒 | アン&動画

珍しく~「アン」起きてる~

 

 

 

そう想ったのは…束の間~

 

 

 

お目目パチクリ~眠くて仕方無い様子~

「アニー」と「エリー」は良い感じの距離での寝んねでした~

 

  今日のわんず

happy 022

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

お目目パチクリ〜☆

2017年04月16日 07時02分00秒 | わんず&動画

みんなグッスリ〜

 

  

 

そう想って…を出しただけで〜

  

 

振り向き〜お目目パチクリ〜もう笑っちゃいました〜

最近は早寝が多かった「エリー」…いつもなら〜の音で起きるのですが今回は〜を出しただけで起きたので〜逆に〜凄い〜って頭なでなで〜でした

 

   今日のわんず

happy 013

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

肉球〜☆

2017年04月15日 08時37分38秒 | アニー&動画

相変わらずの「アニー」の寝顔〜クスッとしちゃいますね

 

  

 

こんな時は触れないのですが〜

 

 

 

肉球がバッチリ見えて居て〜プニュプニュしたい〜って想っちゃいます

 

 

 

「アニー」の肉球は我慢する事にして〜「アン」と「エリー」の肉球

眠い所をちょっこと「触らせてね〜」って私のワガママにちょっことつき合って貰いました〜

 

  今日のわんず

happy 009

コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

シッポ…はち切れそう〜☆

2017年04月14日 07時20分27秒 | わんず&動画

お誕生日でも何でも無いのですが…

 

 

 

毎日毎日御留守番〜頑張ってる…「アニー」と「アン」と「エリー」に御褒美〜

 

 

 

とは言っても…「ササミチップス」だけなのですが(笑)それでも〜3わんず〜お目目キラキラ〜

「アン」が1番食いしん坊さんなので〜シッポも取れちゃうんじゃないかな〜って想う位ブンブン〜その後は仲良く完食でした

 

  今日のわんず

happy 014

コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加