りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

大型連休・黄金週間✨

2024年04月28日 | 日常の「喜怒哀楽」
ちょうど一週間前、実家で「来週の今頃って、もうゴールデンウィークやな~」なんて話しをしていたのに。

なんとまあ~あれよあれよで、その「今頃」になってしまいました(笑)

私ですが、昨日は半日お仕事でしたがその後の黄金週間は暦通り。カレンダーの赤い日はすべてお休みです。

ずっと連休



北陸新幹線で話題の福井県は「遊びに行きたい場所の1位」に選ばれたとか???

「福井ってどこにあるの?」と知名度の低かったマイナー県が、ちょっと有名になって嬉しいわ。

私の黄金週間はと申しますと・・・な~~~んにも予定ナッシング。

家事に専念?



お天気と相談して冬物のあれこれを片付け、暑くなる日に備えタンスの中を夏仕様にしましょう。

あちゃ~



洗濯後、しまおうと思って広げていたパパさんの服の上で、ちゃっかり寛ろぐあずきちゃん。

「猫あるある」と言えばそれまでですが、気高いお猫様、さすがでございます。

とまあ我が家は例の如く「買い物ついでの近場ウロウロ、黄金週間」になりますが、アズゴンはどうする?

ニャルソックに励む



それでなくても空き家ばかりの町内です。ゴールデンウィークでお留守宅も増えるでしょう。

防犯に一役・・・あずきちゃん、よろしくお願いしますね。

ニャジャ~(ラジャ~)



洗濯して、お掃除して、ご飯作って、あっ、そうそう今日は借りていた本の返却日だった。

そうこうしている間に、一日が終わってく予感。予定の無い事は平和な事なのかもしれません(強がり)

皆様も事故や怪我の無い、楽しい大型連休をお過ごし下さいね。


いつも通りのノンビリです。りんごより🐌

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2024-04-28 10:58:19
おはようございます
世の中はゴールデンウイークの真っ最中ですね・・・
あんこもどこに行く予定もなくダラダラ過ごす事にだろうな・・・・
どこに行っても混んでるしお家でのんびり過ごすのがいいかな・・・
庭いじりしたり
掃除したり することは沢山あります
あずきちゃんはいつもの定位置でのんびりですね
可愛い
ママさんもゆっくり過ごして下さいね
あんこさんへ (りんごママ)
2024-04-28 17:15:00
今日は地元のマラソン大会がありました。
まだ4月なのに気温が高く、ランナーも暑そうで心配になります。

マラソンコースの関係で通行止め区間もありましたし
今日は買い物だけであとはダラダラ・・・

多分、明日もこんな調子で終わりそうです。

コメントを投稿