りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

いざ、年度末💦

2024年03月25日 | 日常の「喜怒哀楽」
全国的にお天気が悪かった日曜日でしたが、幸い富山は晴れ間も広がる穏やかな一日になりました。

お散歩でもする?



気分転換にとスマホ片手にご近所をブラブラ・・・いつもの神社まで行って来ました。

雪の重みから木を守る「雪吊り」が外されて、スッキリした印象を受けました。

良い週になりますように



商売繁盛のお狐様に個人的なお願いを1つ2つ3つ・・・ちょっと欲張り過ぎたかな?

さて、3月も最終週になり仕事もバタバタだし、気持ちとアタマの切り替えもしなくてはの【年度末】です。

年間通じてほぼ予定の無い真っ白けのスケジュール帳も、今月だけは書き込みが多いんですよ(笑)

1個1個クリアにゃ



あずきちゃんの言う通り!テンション高めで調子に乗りやすい時期なので(私だけです)落ち着いて冷静に。

去る人、来る人、年度末から新年度は出会いと別れの季節。

日々の流れをしっかり把握し飛ばし過ぎないよう、ミスの無いよう頑張ろうと思います。


安全運転ペースで進んで~りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿