りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

あずきちゃんはお利口さん(親ばか)

2024年04月05日 | あずきちゃん日記
年度末から新年度にかけてのバタバタも少し落ち着き、続いていた早出シフトも昨日で終わりました。

施設の鍵を預かる身として、朝寝坊だけは絶対に許せません。

毎晩、緊張しながら気を張りながら寝たのか寝てないのかヨクワカラナイ?日々でした。

ご飯、まだだよね



いつもより早く起きる私に釣られ、どこからともなくアズゴンもノソノソやってきます。

しかし・・・いつもより早く起きたからと言って(しつこい)早くご飯が貰える事も無く。

お散歩を催促しなかったりんごちゃんと同じく、アズゴンも自分のご飯タイムまでおとなしく待っています。

長い針、12になるまで待つにゃ



小さいアタマの中でしっかり考えてるというか、小さい身体に生活リズムが染みついているというか。

健気に待っている姿がとても愛おしくなります。

長い針、12になったよ



新年度業務をクリアした後は必ず「こんばんは、森進一です」のハスキーボイスになるんです。

風邪とかでは無く、喉の酷使とでも言いましょうか?今の所は大丈夫ですが、ハスキー犬になるのも近いかな?


アオ~~~ン・雑種犬りんごより🐺

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-04-05 11:58:48
こんにちは😃
八代亜紀です、イヤー、青江三奈です、、古いか❗️(笑)
それだけ声を張り上げるのね?
大変です😱
私も歌、コーラスでも高い声出した後は、、ハスキーではないけど上ずります😉
喉、大事にしましょ🎵
kinshiroさんへ (りんごママ)
2024-04-05 21:25:52
アハハ~八代亜紀さん、青江三奈さん、共にハスキーですね。

今までより小規模な部署に異動となりましたので
声の張り上げボリュームは抑え気味になりました。

それでも大きな声は出しますしね~
既にほんの少しハスキー犬になりつつあります。

これも職業病の一つと諦めています。

コメントを投稿