りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

私とあずきちゃんの誕生日♪

2017年04月03日 | あずきちゃん日記
珍しくブログネタてんこ盛り(笑)で、後回しになってしまいましたが、昨日4月2日は私の誕生日でした。

戸籍上は2日生まれですけど、オギャーとこの世に挨拶をしたのは1日!エイプリルフールなんですよ。

今まで大きな病気やケガも無くここまで・・・丈夫な身体に産んでくれた親に感謝をします。

バースデージェラード



風は冷たかったけど気持ちのいい青空の中、田舎の小さな道の駅まで足を伸ばしました。

そこではジェラードを食べるのがお約束になっているの。安納芋のジェラードが甘くて美味しかった~

昨日は元同僚の皆さん、中学時代からの親友、幼馴染、Twitterのフォロワーさん・・・

そしてブロ友さんから、たくさんのおめでとうメールが届きました。

毎年忘れずに「おめでとう!」と言って頂ける幸せ・・・本当にありがとうございます。

 素敵なプレゼントも頂きました。 


ブロ友の「わんこさん」「ベス母さん」ありがとうございます。

 ニャニャンダ?君たちは?



カエル好きの私へと、妹からもプレゼントを貰ったの。このシリーズが大好きで集めてるから嬉しいわ。


 ハッピーバースデイ~ツーユー

前置きが長くなりましたが、元野良のあずきちゃんも推定「春生まれ」です。

獣医さんの見解では多分、ゴールデンウイーク前半に産まれたのでは?との事でした。

推定「夏生まれ」のりんごはパパさんと同じ日を誕生日にしちゃったので、あずきちゃんは私と同じ日に決めました。

あずきちゃん、2歳になりました!

プレゼントでもと悩みましたが、実家最寄りの駅構内でずっと探してたガチャガチャを見つけたの 


【かわいいかわいい 犬のおまわりさん・ねこ泥棒】シリーズ

ヨシ!あずきちゃんへのプレゼントはこれにしよう!300円(高いな~)を投入してガチャガチャ~

 ゲッ!まるで極悪犯だ!


座頭市にも見える(笑)

 こんなブチャイクな顔で誕生日で~す!なんてあまりにもひど過ぎる・・・かわいそう過ぎる。

あずきちゃんの名誉挽回の為に再度チャレンジ。おとなしくしてろ~!パパさん、ちゃんと抱っこしててよ。

 可愛いコソ泥さん、誕生日おめでとう!



 初めて私を見た時、世にも恐ろしい顔で「シャーシャー」威嚇をしていた仔猫も

いつの間にか、意外と被り物が似合うレディになりました。皆様に可愛がって頂け本当に幸せな子です。

特別な事は何も無いけど、コソ泥アズゴンを見て家族で大笑いをする・・・素晴らしい誕生日になりました。
 

 お母さん、アズゴンおめでとう!お空組も祝福&大爆笑 りんごより 

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー